--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.04

« 私の愛のエプロン。 »

昨年の話になっちゃうけど。

誠也さんとうちで『愛のエプロン』っていうテレビ番組を見てた。

この番組は知ってる人も多いと思うけど、
芸能人が出されたお題の料理をその場で作って
審査員が試食して順位を競うっていう内容。

お題として出されるメニューは、けっこう普通の家庭料理っぽい
たとえばマーボー豆腐だとか、グラタンだとかだ。

でもさ、たぶん普通の主婦でも
そんな一から全部作ったりあんまりしないじゃん?
(少なくともうちのお母さんはそんなことしてなかった。
 クックドゥーだとか、缶詰だとかを多用していた。)

だから、主婦の芸能人とかもけっこう四苦八苦してたりする。

上手そうな人が意外と下手だったりするし。
その逆もあったりする。

そんな中で、ぴか一の腕前を見せていたのが
梅沢 富男だった。
 ...READ MORE?

両思いになってからのごちゃごちゃ:  トラックバック(-)  コメント(33) 

    2007

01.03

« 大吉な男 »

新年早々高熱を出した私ですが、
もうほとんど回復。

自分の逞しさにちょっとうっとりするくらいだ。

それでも誠也さんは心配してくれて
さっきまで泊りがけで付き添っていてくれた。
(さっき友達とマージャンをするためにでかけて行ったのだ。)

・・・・やっとブログが更新できます。
 ...READ MORE?

両思いになってからのごちゃごちゃ:  トラックバック(-)  コメント(10) 

    2007

01.01

« 今年もひとつよろしく! »

あけましておめでとうございます。

私のとこには男子からも女子からも

あけおめー!

なんてタイトルのメールがたくさんきた。
まあ、定番の挨拶だよね。
だけど私は昔っから、どうもこの『あけおめー!』ってやつが使いこなせない。
なんか自分にしっくりこない気がするのだ。

カラオケで、何十回歌ってもラップが歌いこなせないのに似ている。

かと言って、じゃあなんてタイトルにすればいいんだろうって
考えても、これといったものが浮かばない。
どれもぴんとこない。

英語でHAPPY NEW YEAR とか入れるのも違う気がするし。。。
(↑別に誰もどうも思わないんだろうけど
  なーんか私のキャラじゃない気がするのだ。)

謹賀新年。とかもどうにも居心地が悪い。

結局、『今年もひとつよろしく!』
とか、すごい普通の挨拶に落ち着くわけなんだけど
毎年何てメールしようか悩んで、すごく気まずい。

こんなことに何年も居心地の悪さを感じてるのは
私だけなんだろうか?
(・・・だろうな。聞いたことないし。)
 ...READ MORE?

その他の整理できないもの:  トラックバック(-)  コメント(11) 

    2006

12.28

« また会う日まで! »

え~と、2ヶ月近くぶりの更新です。

もう、がっらーんってしちゃってんだろうなーなんて思いつつ
PCをあけてみたら
人気ブログランキングからなんてみはなされちゃって
(更新しない自分がいけないんだけど)
ランキングからはずされちゃってるありさまなのに
来てくれて、コメントを置いてってくれたり
FC2ランキングをクリックしてくれてる方がいたりで

本当、なんかすみません!

もう、ありがとございます!

あんな中途半端な記事で更新を中断しちゃって
申し訳ないです。

結論から言っちゃうと、
今も誠也さんとはちゃんと付き合えてます。
(↑付き合えてるって言い回しが
  われながら卑屈な感じだよなあ。。。)

えーと、ラブラブです。(たぶん)
 ...READ MORE?

その他の整理できないもの:  トラックバック(-)  コメント(16) 

    2006

11.04

« リセットできない話。 »

ちょっと前の話になるんだけど。

アユミがキャバクラでバイトをはじめるって言い出した。

で、ためしに体験入店(←1日だけお試しでバイトできる。)を
したいんだけど、1人で行くのが怖いから一緒に来てくれって言う。


キャ、キャバクラ。。。。

そんなの私だってなんだか怖い。。。

でも、頼み込まれて断りきれず。。。


行ってきました。
(↑せっかくだから、後日記事にします。
  でもあんまり面白くないと思うけど。。。)


でもって、それが昨夜、彼氏にバレました。
 ...READ MORE?

両思いになってからのごちゃごちゃ:  トラックバック(-)  コメント(28) 

    2006

11.03

« ギャップな話。 »

最近私の周りの人は、みんなミクシィをやってる。

そんですっごい誘われるんだけど
このブログの更新だけで私には手いっぱいだ。
(いくらヒマだっつっても、そこまでヒマじゃない。)

そんで丁重に断るわけなんだけど
きまってこう言われる。


「まあねー。ナオには無理だよねー。
 あんたすっごい面倒くさがりだもんね。」

って。。。
 ...READ MORE?

両思いになってからのごちゃごちゃ:  トラックバック(-)  コメント(22) 

    2006

11.01

« ワン ピース。 »

最近、夜、女友達からの電話が多い。


ユキちゃんからは、帰りの遅い旦那さんの愚痴。
(新婚さんなんですけどね。。。)


アユミからは、最近できた彼氏の相談。
(彼氏は水商売の人なので、夜は逢えないらしい。。。)


うーん。

電話のしすぎで頭の痛くなる今日このごろだ。
(本当!頭痛がしてくんですよ!
 みんなも気をつけてー!)

 
 ...READ MORE?

両思いになってからのごちゃごちゃ:  トラックバック(-)  コメント(13) 

    2006

11.01

« 祝☆5万ヒット! »

カウンターが5万ヒットを数えました。

何度も足を運んでくれた方
本当に嬉しいです。

ありがとう。


全部じゃないかもしれないけど
共感してくれたり、想像してくれたり。
何かを思ってくれたりしたのかなあって思うと
なんだか感動です。

記念に、胸キュンノートを取り上げてくれた
紹介記事を紹介しちゃいます。
(内緒にしててください。って方もいるので全部じゃないけど。
本当はそれも載せたかったんですけどね。。。
すごーい、素敵な記事だったので。)

でわ。

じゃーん。↓↓↓

 ...READ MORE?

その他の整理できないもの:  トラックバック(-)  コメント(11) 

    2006

10.31

« コイスル・・・。 »

ランキングでご近所で
最近ここに遊びにきてくれてる
美乳性活』の管理人さん
(↑の中のお一人。三人で管理されてるのだ。)
ふくさんが

このブログにぴったりな曲です!

なーんて嬉しいことを言ってくれたので
さっそく聴いてみました。

いきものがかり の 『コイスルオトメ』


これがすっごくよかったので、ぜひ
みんなにも聴いてほしい!!!

 ...READ MORE?

みんなで遊ぼう!:  トラックバック(-)  コメント(16) 

    2006

10.30

« 私にも友達がいた。 »

ブログを始めて3ヶ月ちょっと。

・・・私には誰からもバトンがまわってこない。。。

な~んて、実はちょっと気にしてたり。

自分で勝手にバトンを拾ってきたことはあるんだけど。。。
 (胸キュンバトン。←虚しかった。。。)

でも、今日ついに、私にもバトンがまわってきた。

相互リンクもさせてもらって仲良くしてもらってる
『想いの果て』の管理人、きび丸さんから
    ↓↓↓
 ...READ MORE?

みんなで遊ぼう!:  トラックバック(-)  コメント(10) 

 |TOPBack
